チェストがやっと見つかった~! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

自宅に戻ってから

段ボールに入ってる

果てしない物たちを

整理して収納しているのですが

しまう家具がないと始まらない下矢印

 

あとは、プラスチックの

引き出しチェストが欲しいグラサン

と、思って さらに探しました。

 

ディスカウントストアで

理想の物を見つけたんだけど・・・

お値段が50ドルあんぐりびっくりマーク

オフィスワークスと同じ。

全然ディスカウントじゃない悲しい

 

一瞬、買ってしまおうかキョロキョロはてなマーク

と思ったけど、みきてぃさんが

コメントで言ってたように

『お金を積んで手に入れても

 それでは戦いに負けたと同じ』

by みきてぃ笑

 

mewは戦うオンナカブト

ここで買ったら負けよグラサンびっくりマーク

と、店を後にし次に向かう車

 

次の店に入る前に 

西の果てにあると言う

願いをかなえる壺に向かって

手を合わせて祈るお願い

 

そしたら・・・

 

おお~ オーストラリアでは

珍しい?引き出しがいっぱいお願い乙女のトキメキ

 

そ、そして

横を見ると 探し求めていた

引き出しチェストがっ笑い泣き!!

お値段が見えないほど

高く積まれていた爆笑

 

夫に確認させたら、

28ドル!

ソッコー買いましたグッ

ありがとう、西の壺お願いお願い

ありがとう、Big W照れラブラブ

 

さっそくバスルームに設置。

ピッタリチョキ

これで、やっとバスルームが

片付きましたグラサンルンルン