ラン茶々日記:にゃんだ!おうちだったんニャ~♡ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

三毛猫ども。ラン丸ニャあしあと

 先週の日記でまた知らない所に

 連れていかれたって書いたけど下矢印

 今日は その続きにゃ~

 

三毛猫あれ?茶々ねえがくつろいでる!?

 

黒猫ラン丸、いつまでソファの下に隠れてるのじゃ?

 早く出てくるがよい。 

 

三毛猫出てきましたニャ。

(まだこわごわだけどアセアセ

 茶々ねぇ、にゃんでそんなに

 のんびりできるんニャ?

黒猫周りをよく見るがよい。

 ここは、われらが屋敷ぞ。

 

三毛猫・・・そういえば、見覚えのある景色!?

 ここで毎日ニャルソックしてたような

 気がするにゃ・・・

三毛猫ハッハッ!ここはボクのおうちだった!!

 

黒猫やっと気がつきおったか、ラン丸よ。

 苦しゅうない、ゆるりと寛げラブラブ

 

三毛猫お友だちとも再会したニャイエローハート

 元気だったにゃか?

 

三毛猫にゃんだ~ルンルン おうちだと思ったら

 急に眠くなったニャ~zzz

三毛猫やっぱりおうちはいいにゃ~イエローハーツ

 

グラサンまた引っ越しで

 猫たちが心配でしたが

 茶々は割とすぐに、

 ラン丸は半日ぐらいで(笑)

 自宅だと気がついたようです家

 ちゃんと覚えてるんですね!!

 

 まだ工事が全部終了ではないので

 最後まで気を抜かずに

 猫どものケアをしたいと思いまっすグッ