収納家具を求めて~ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

今回の家の修理で

家具などを全部貸倉庫に

運び出さねばならず、

いい機会だから

古くなった家具や寝具など

たくさんの物を断捨離しましたグラサン

 

自宅へ戻って来て

今度は物をもとに戻すのに

新しい家具が必要になり

先週末、家具探しの旅に~車

 

まずは、Aマートで

ファイリングキャビネットを探す。

こういうやつ下矢印

セール品でこのお値段。

高いのねびっくり

今まで使ってたのは

もらった物だったから

買ったことはなかったんだわ。

 

ダイニングテーブルは

あるんだけど、

夫が買い変えたいとにやり

今あるのは6人用でもっと大きくて、

狭いダイニングにはじゃまもやもや

お客さんが来たら使うかもと思って

6人掛けを買ったんだけど、

この10年でほんの数回しか使わなかった。

客の来ない家なのだ爆笑笑

 

とりあえず保留にして、

次は、オフィスワークスへ~車

 

似たようなキャビネットか

オフィスで使うような

もっと高い物しかなくて・・・お金

 

こんな棚でもいんじゃね?ってなる。

安いしグッ

でも、在庫がなかった悲しいガーン

 

あと、もう一つ必要なのが

プラスティックの引き出しケース

こういうの下矢印

50ドルでした。

30ドル位でないのか?

 

お次は、バニングスへ~車

 

黒のメッシュ、カッコイイ!

と、思ったら144ドルびっくり!

 

もう疲れてきて無気力

オフィスワークスにあった

組み立て式の棚が

バニングスにもあったから

それだけ買って帰る。

 

今日、組み立てました

(夫が真顔

引き出しや戸はカスタムで

追加で好きにつけられます。

なかなかいいじゃんウインクグッ

 

引き出しケースの方は

ネットでも探したけど

なかなかいいのがないショボーン

いや、あるんだけど高い~

安いのあったら売り切れだし~

 

オーストラリアって

収納用品とか箱とか

やけに高いですよねキョロキョロびっくりマーク

でも、必要なので探しますよ~

 

こういうの下矢印が欲しいのお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

日本は安いね。

そして種類も豊富日本