もはや懐かしのコストコ! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

仮の宿暮らしで

ずっと行けなかった

ワタシのレジャーランド笑

コストコグラサン乙女のトキメキ

 

前回行ったのは~下矢印2月!!

 

9カ月ぶりのコストコは

すっかりクリスマスに

なってました~クリスマスツリーサンタクリスマスベル

 

小鳥㌧も載せてた

ウォンバットのトナカイトナカイ

激カワニコニコキューンハート

 

一方こちらは、イスに座って

だれてるクマくま泣き笑い

夫が新しいイス探してて

このクマの隣で

ディスプレイの椅子に座って

試してたんだけど、

写真撮ったら

イラッ「絶対に載せるなよ!

って言われた。

並べたら面白いと思ったのに・・・

ちょっと不満チェッ

 

久々のコストコだったので

端から端まで見て回って

満喫したわよグラサンルンルン

 

今回 買わなかった物。

ローストした栗栗

興味あったけど、1kgは多いかな~?

と思って。おいしいかなキョロキョロはてなマーク

 

【戦利品】

キッチンペーパー&トイレットペーパー

があったので、食品は控えめ。

マグネシウムも切れてたし

炭酸水も買って もうカートに入らない~

 

本日のお会計は・・・・

600ドル越えびっくりびっくりマーク

(メンバーの更新料も入っていますが)

 

【肉・魚をまとめ買い】

皆さんも書いてましたが、

値段上がってますね不安お金

 

【おつまみセットw】

なくなっていなくて

良かった日本酒生ビール

 

今回お初に買った物は

冷凍のオクラ。

またレポします~グラサン