スパイステイラーのバターチキン | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

外食だけぢゃなくて

家でも作ってるぜよ!

ってことでグラサン!?

 

半額セールの時に買った

スパイステイラー。

「簡単で美味しい」

という評判は聞いてたけど

買うのは初めて。

 

【バターキチン用】

 

【裏側】

 

【中身】

この順番で使うらしい。

 

スパイスと具材を炒めて

真ん中のソースを絡めて

最後ので煮込む。

簡単OK

 

だがしかし、

チキンだけじゃなくて

野菜も入れたからか

我が家的には ちょっと

パンチが足りなかったので、

結局 家にあるスパイスも

色々足しました炎

 

 

もちろん そのままでも、

まろやかな優しい味の

バターチキンになります。

 

時間のない時はいいですね。

次は、タイカレー系を

試そうかな・・・キョロキョロ

またセールやらないかな??

(あくまで 半額で買うつもり爆笑