8月最後の日に。 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

8月は、色々とイベント続きで

楽しかったmewですグラサンラブラブ

 

ワタシも夫も8月生まれなので

誕生月でもあり誕生日ケーキ

夫がメンバーになってるパブから、

バースデークーポン券が

届いてました。にやり

有効期限は8月いっぱい。

忙しくて今日まで行けず、

最後の日にギリで

行ってきました。

 

行ったのは

Kick Bar & Grill

地域のラグビーチーム

Arana Leagues Club

の中にあるレストランバーです。

 

【ラグビー場の横にある】

 

オーストラリアにはこういう

地域のスポーツクラブ付属の

NPOのパブがたくさんあって、

収益はクラブの運営や

地域の福祉に使われます。

 

【チキンパルミジャーノ】

ワタシは、

カフェではエッグベネディクト

パブでは、まずは

チキンパルミジャーノが基本グラサン

 

【夫のステーキ】

ボリュームすごっびっくり

 

【目の前にルーレット】

ラッフル(チャリティーくじ)の

抽選発表が目の前で

行われてたベル

この収益もリーグに還元されます。

 

【バースデーケーキ】

でかっガーン!

 

このケーキと、コーヒー1杯と、

ワイン1杯が

誕生月のサービス誕生日帽子

 

ケーキ、こんなに大きいとは

思わなった・・・

ワタシはお腹いっぱいだったので

「ケーキいらない」

といい、夫は

「一人で食べますニコ

と頼んだので、

取り皿とスプーンが

ひとつだけ爆笑

 

アイスクリームの

ケーキで、そんなにおもくなくて

おいしかった誕生日ケーキラブラブ

(結局ちょっと食べたもぐもぐ

 

怒涛の8月が終わり

同時に冬も終わりお願いキラキラヤッター!

春よ、どんと来い~チューリップ