Shinobi Ramen @ Brisbane CBD | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ファーストエイド講習

シティに行った時の話。

 

ホントは、コースの合間の

ランチタイムだから

一人でスシでも買って 手短に

済ませようと思ってたんですが、

しっかり1時間くれて

余裕があったので、

予定変更グラサンルンルン

 

急遽 夫を呼び出してにやり

行ったのは、

今月 2店舗目がオープンした

豚骨ラーメン屋

Shinobi Ramen

 

【クィーンズプラザのフードコート】

朝、講座に行く前に撮りました。

昼はもっと 混んでた。

 

メニューが遠くて ちょっと見にくいかな。

カリンデール店みたいに

柱に貼るか、カウンターにも

あればいいと思いました。

 

【オリジナル豚骨ラーメン】

 

【黒ニンニクラーメン】

 

お味は、普通に美味しかったです照れラブラブ

シンプルな豚骨ラーメンラーメン

特に 自家製麺がスープと合って

おいしいチョキ

 

チャーシューとかノリとか

カリンデールより少ないキョロキョロ?

シティだから仕方ないのか?

 

高菜や紅ショウガなどの

トッピングはカウンターに

ありますが、

ちょっとトッピング待ち

で、混雑することが。

 

ワタシは、まだ

太郎ラーメンの方が好きですが

(好みあるからね)

便利な場所で

気軽に豚骨ラーメンが

食べられていいかも~お願いキラキラ

ラーメン好きの方はぜひ!!

 

夫は、友人連れて今週中に

また行くって言ってましたウシシ