SATORI Cafe で悟る。 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

今日は、ブロ友の

りょんさん シンシアさん

とプチオフ会ランチお願い

場所は、下矢印

 

Satori Organics

198 Seymour Street, Sandgate QLD
 
【Satoriって、「悟り」か?】
 
Zen(禅)とかSatoriとか ナチュラル志向のオージーに
うけるようです。ここも、オーガニック&ベジタリアンカフェ。
 
【りょんさんのアサイーなんとか】
 
カップが かわいいラブラブ
オーダーナンバーも 木のサイコロ(?)で 
ナチュラルっぽい感じクローバー
 
【私が食べた サラダ+サイドボックス】
 
見えてないけど、サラダの下に
サイドの アランチーノ(ライスコロッケ)
が入ってます。
(あくまで サラダがメインです!)
美味しかったもぐもぐ
 
諸事情により
(2時間パーキングに車を止めてたので車
いつもより短めの(2時間半びっくり
おしゃべりでしたが、とっても楽しかった照れルンルン
 
そして、今回
「のこのこ会オフ会」 3度目にして
初めて 悟った事がありました。びっくり
それは、、、、、
まだ 私の口からは、言えませんヒミツ
各自 覚ってください。
 
【真ん中のシマシマは、下矢印りょんさんです】
 
ベルいきなり告示ですがベル
11月中に 誰もが憧れる(?)
ハイ・ティーコーヒーピンクマカロンオフ会を
ブリスベン・シティで開催したいと
思っておりますキョロキョロ
 
参加希望 並びに
「ここのハイ・ティーお勧めです!」
っていう情報を 大募集しま~す!!
ドーナツマカロンショートケーキスイーツコーヒーコーヒー