アリスとジンと猫 | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

かな~り前の話ですが

夫のウクレレ仲間の方々

(レズビアンのカップルラブラブ

から、素敵なプレゼントを頂きました。

 

【ヘンドリックス ジン】

 

入ってる箱をよく見たら・・・

 

 

 

私の大好きな

 「不思議の国のアリス」

じゃありませんか~ラブ

前にも書いたけど、

アリス 大好き~ハート

 

「落ちてく時には、その過程を楽しみましょう!」

 

「もしも ウサギの穴に入りこんだ

 自分を発見したら

 抵抗してはいけません。

 あなたの正気は、狂気によって

 救われるかもしれません。

 あなたの夢は、真実に

 真実は夢に 変わるかもしれません。

 

 そして、 現実に戻った時

 あなたには、新しい可能性が 

 開かれているかもしれません。

 それが どんなに

 奇妙なことであっても。」

 

う~ん、アリスの世界だお願い