オクトーバーフェスト @ ブリスベン | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

今年も行ってきましたグラサン

ブリスベンに居ながらにして

ドイツ気分が味わえるドイツ

Oktoberfest Brisbane

 

今日の気温は30度を超え、

まさに ビール日和生ビール

 

【会場に向かう人々】

 

もお、すでにドイツ気分ルンルン

皆さん、家からこの衣装で

電車に乗って来てましたびっくり

普通の恰好をしてるのが

恥ずかしくなるくらいの勢力です。

 

【入口のゲート】

 

【会場内】

 

座る場所もないくらい すごい人びっくり

 

【とりあえず、ビールビール

 

去年買った ジョッキとホルダーを持参。

(会場で買えます。そして、持ち帰る)

 

【どど~ん!】

 

シュバイネハクセ

 =ポークナックル(豚足)のローストです!!

これを目当てに オクトーバーフェストに

行くと言っても過言ではない。

(この前に、ソーセージとポテトも食べたけど)

 

外の皮がカリカリで、

完璧なポーク・クラックリンググッ

そして、中のお肉はジューシーラブラブ

付け合わせのザワークラウトと

マッシュポテト&グレービーも好きラブ

 

うちらは、二人でシェアして食べたけど

他の方々、女の子でも

一人一皿、ぺろっと平らげていましたガーン

さ、さすが ゲルマン民族・・・

 

夜までいたけど、昼間より

夕方からの方が混んでました。

宴は、真夜中まで続くようです星空