台風18号通過中 | しまなみ 伊予灘を遊ぼう!salt water anglars team 【 S W A T 】 の釣行日記

しまなみ 伊予灘を遊ぼう!salt water anglars team 【 S W A T 】 の釣行日記

主に月曜日に、しまなみ、伊予灘で活動をするsalt water anglars team 【 S W A T 】会長の活動日記です
釣行結果や、自作ネタ、日常のつまらないことなど書いてます

四国に再上陸した18号ですが、

 

こちらの地元では昼くらいから、風が出始め

 

徐々に強く、雨も伴い、まだ降ってます

 

皆様の地域では被害でてませんでしょうか?

 

まだしばらく注意が必要のようです、

 

皆様お気をつけて。

 

雨風の中、どこに出かけることもできず

 

釣り道具の整理

 

こないだ地元の釣具店で、これ買ってみた

こんなんでも2000円するんや~、高っ!

 

どうせだまされるんかなあ?、だまされるんやろなあ?

 

100均ににたようなもんあったかなあ?なんて考えながら

 

いや、やっぱり気になる、買ってみよ!

 

って、買ってたのを思い出したので

 

Myバケットマウスにセットしてみたら、

 

なんということでしょう

今までジグバッグや、テンヤ入れや、なんやかんやで

 

ゴチャゴチャだったのがスッキリキレイに収納(≧◇≦)

 

どうやら、ジグもたくさん入りますし、このサイズの

 

バケットマウスなら、もう一つぴったり収まり少しスペースが

 

残るくらいな感じ

 

今回は騙されずに済みました(笑)

 

これ、結構すぐれものですよ(^^♪