セール最終日 | しまなみ 伊予灘を遊ぼう!salt water anglars team 【 S W A T 】 の釣行日記

しまなみ 伊予灘を遊ぼう!salt water anglars team 【 S W A T 】 の釣行日記

主に月曜日に、しまなみ、伊予灘で活動をするsalt water anglars team 【 S W A T 】会長の活動日記です
釣行結果や、自作ネタ、日常のつまらないことなど書いてます

昨日は仕事終えてから車で1時間ほどの釣具店までドライブ

 

まずは、釣り具のフレンド松前店に潜入

 

何時来てもメッチャ品物が多いなあと、感心

 

で、この日探してたのは、松山沖のジギングで

 

使いやすいと思われる程度のベイトロッド

 

子供のためにベイトロッドも準備しとこうと、

 

メジャークラフト、シマノグラップラーあたりを探すも

 

お目当てが全く見当たらないので、すぐ撤収

 

で、松山店の方に行ってみた

 

こっちの方がロッドは探しやすくて、お目当てのものも

 

手に取ってみてみた

 

子供が使うんだったら、メジャークラフトのクロステージは

 

ちょっと重くて固いかなあ?

 

軽さだったらグラップラーかなあ?

 

なんて見ていたら、横にダイワのハイエンドモデルの

 

ソルティガが(ノ゚ο゚)ノ

 

前に見た時はなかったと思ったのですが、

 

見本として出してない、袋に入ったままの

 

欲しかった番手が鎮座していました

 

子供にも軽くて一緒に使えるし、欲しかった番手だし、

 

いいかなあ、なんて思っているうちに

 

レジに持ってってました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

SALTIGA J61MLB

アマゾンのPrimeではなかなか入荷してこなかったので

 

見つけて即バイトしてしまいました

 

セール中で、10%の割引券をもらいました

どうやらセール最終日だったようで、良かったです

 

松山沖のジギングがまた楽しくなりそうですо(ж>▽<)y ☆