楽しかった花友フェスタ。
余韻に浸りながら、
ゆっくり買った多肉植物たちを愛でたり、
植替えたりしたいのに。
翌日は平日で、仕事に追われる。

↓前日から楽しかったもんなぁ〜。


↓そして、当日はもっと楽しかった。


↓一昨日置いたまま、

微動だにしてない多肉達真顔


振り返る時間が無いので、

ウチのかわいい子達を。口笛


おらいさんミックスベリア、

ぺったんが芸術的に↓


スゴいモキモキ。



ストロベリーミルククラウンが、

白とピンクに↓


なんて素敵な色。



霜飾りも絵画の様なオレンジに。↓


このオレンジ色は、めちゃくちゃ好き



みどりんだったアメイジンググレイスが

淡いピンクに↓


たまたま横にいたいちごジャムと、

カタチがよく似てる。



並べてみた。


取り留めない、ブログ。

でも。時間なさすぎて。

落ち着くのはいつだろう。

週末かなぁ。


取り留めないブログにお付き合い頂き

ありがとうございました!