やばい。

忙し過ぎるのに、明日をまるまる潰して

花友フェスタへ行く事に!


もう、娘ちゃんが第一志望校に受かったから

気分は晴れ晴れ、

なんでもなんくるないさ〜!状態。


おらいさん苗も、

新作も発表されて、なんだかめっちゃ盛り上がってる気がします!


こんだけ大きなフェスは初めてなので、

めっちゃ楽しみ〜。

朝行ってどれぐらいの順番で入れるかなぁ。

徹夜組もいるそうなので、

ま、なるようになるしか無い!


もう、さっきチケット買ったし!

初フェスタ楽しみます!


雑草にまみれた名無しちゃん。

でも、とても綺麗に色づきました。


あー、ホント遠足前の気分。

でも、明日めっちゃ寒い🥶らしい。。。!

防寒にも限度あるしなぁ。。


暖かくならないかなぁ、、!

とりあえず晴れっぽいので、

それだけでも、儲け物!!


楽しみます!