無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第383弾は、

 

 

大丸下関のデパ地下弁当~

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/29)

  1.井筒屋のレストランでステーキ☆

  2.甘いいちごの選び方♪

  3.ファミマスイーツ対決と、ワクチン3回目

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

1月に夫さんと実家に帰った際、

炭火焼のお店でお弁当をテイクアウト

する予定だったんですけど、

今はテイクアウトしてないんですよ~、、

って言われて、急遽、大丸さんに

お弁当を買いに行きましたの。

 

 

 

地下に到着したら、どのお店も半額に

なってて飛ぶように売れてたから、

各自好きなお弁当を買って集合ね!

ってことになったのでした~笑

 

 

 

みんなが買って帰ったお弁当は、

 

<夫さん>

 

 

<母>

 

 

<父>

 

 

<わたし>

 

 

それぞれの好みがお弁当に表れてる泣き笑い

 

 

わたしのはカルビ弁当なんですけど、

正直イマイチでしたわ、、。

他の人は、フツーにおいしかったようです。

 

 

 

で、お刺身も半額になってたから、

シマアジのブロックを購入。(写真下)

身がしまってておいしかったな~

 

 

 

 

あと、事前に母が作ってくれてた

ジャコと大根のサラダと、

 

 

 

 

父が作ってくれてた山芋餃子。

 

 

家で作った梅干しをペーストにして、

餃子の皮→大葉→梅ペースト→長いも

って巻いて揚げた父の創作料理なん

ですけど、これがとってもおいしくて飛び出すハート

 

 

 

この時食べた物の中で、

1番おいしかったんじゃないかしら

 

 

お腹いーーっぱい、

ごちそうさまでしたーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼