【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

 

 

土曜日。

実家の父がファミマで買ってくれてた

ふわふわケーキオムレット。

 

 

 

外の生地もクリームも

ほんとにふわふわで、

生チョコとの相性も良くて

とってもとってもおいしかった飛び出すハート

 

 

 

 

そして同じく土曜日。

同じくファミマで夫さんが買って帰って

くれた紅茶チーズケーキ。

 

 

 

 

袋を開けた瞬間、

ふわぁ~と紅茶の良い香りがして、

食べてみたら紅茶とチーズと

両方の味がしてとってもおいしかった飛び出すハート

 

 

 

 

結果、どちらもとってもおいしかったし
どちらも好きだったんですけど、
どちらか1つを選ぶならば、
ふわふわケーキオムレットの方かしら。

 

 

 

スプーンやフォークなしで

手に持ってそのまま食べられる

 

 

 

ってとこが、

わたし的にポイントが高いのでね~笑

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

 

そうそうそうベル

夫さんが、昨日の夕方、

ワクチン3回目の接種をしたんですけど、

(1,2回目ファイザー、3回目モデルナ)

腕が痛い以外の副反応が全くないん

ですけど、こんなことってあるのかしら?

後日出ることがあるのかなぁ。

 

 

 

このまま何もないに越したことはない

ですけど、何もなさすぎると

逆に不安になっちゃいますわねー

ぷっぷっぷ。

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/21)

  1.お久しぶりのスシローさんでビックリ☆

  2.ちぎりカスタード&ホイップの闇と練乳

  3.ねこねこ食パンのいちごとミルク♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼