イベントバナー

 

 

 

ってことで、
 
 

2月のお気に入り♡

買ってよかったBEST3

 

 

をご紹介させていただきたいと
思いまーす飛び出すハート

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/9)

  1.業スーのお寿司がイケました♪

  2.北九州市から平和への願い。

  3.昨日の余波と光り輝くアメリカンドッグ☆

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

  Sony (ソニー) Xperia 10 III Lite

夫さんの仕事用のスマホ。

 

 

ブルー音符simカードが2つ使える

ブルー音符縦長なので上下2段にできる

ブルー音符スリムなので持ちやすい

ブルー音符クーポン利用で端末代が安い

 

 

などなどが気に入ってるし、

お勧めポイントみたい。

ちなみに、彼はガラケーと合わせて

3台持ちですわダッシュ

 

 

 

まじかるクラウン第2位

  エリクシール

  ホワイト スポットクリアセラム WT

昨年のわたし的ベストbuy入りしたくらい

愛用してるエリクシール シュペリエル

が無くなったので追加購入しようとした時に

ホワイト スポットクリアセラム WT

の方を見つけたので、試しに買って

みましたの。

 

 

エンリッチドリンクルクリームと比べたら

テクスチャーもサラッとしてるしコックリ感は

ないんですけど、その分?お値段も

お安いし、これはこれで良さげなのよねー。

というか、とっても気に入ってるの。

 

 

1本使ってみて特に問題なければ

こちらに替えようかもしれません。

それか、夏場はこっちにして、

冬はエンリッチドにするとかにするかも。

 

 

 

まじかるクラウン第1位

  サイナスリンス・スターターキット

これねー、実は昨年12月に購入してたん

ですけど、ビビりなのと面倒臭がりなのとで

中々使えずにいたのよね。

 

 

だけども、ついに花粉の季節がやって来た

ってことで、先月やっとデビューしたわけ

なんですけど、

 

 

もー、何でもっと早く使わなかったんだよぅダッシュ

 

 

って大後悔したくらい、

気分爽快鼻爽快なのです~ニコニコ

 

 

購入する際、他の商品も含めレビューを

見まくりーの、ドラッグストアの薬剤師さんに

聞きまくりーのした結果こちらを選んだん

ですけど、決め手となったのは、

初心者にも使い易いってことと、
コスパがいいってことかしら。
 
 
鼻洗浄することで、花粉だけでなく、
インフルやコロナなどのウイルス対策にも
なりそうだし、ほんと買って良かったし、
お勧めでーすニコニコ飛び出すハート

 

 

 

わたしはビビりなので、

スターターキット+10包を購入しましたけど、

チャレンジャーの方は、30包、60包の

セットもありますよ。

 

 

 

 

10包入りでお試しした結果

大丈夫だったので、その後60包

追加購入しました指差し

 

 

 

 

ってことで、以上、

2月のお気に入り♡買ってよかったBEST3

のご紹介でした~飛び出すハート

 

 

2月はあんまり買い物してなくて、

夫さんのが1つ入っちゃって

ごめんなさいね~ぷっぷっぷ。

 

 

 

過去記事でーすハートのバルーン

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです