ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第379弾は、

 

 

業務スーパーのお寿司~

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/4)

  1.はま寿司テイクアウト☆Web注文10%オフ

  2.奇跡的なおやつ1週間♡

  3.かわいいにゃんこのマドレ~にゃ♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

先日、久しぶりに業スーに行った際に、

 

 

お弁当やらお惣菜やらも売ってたので、

夜ごはんを買って帰ることにしましたの。

 

 

 

で、選んだのが、

特上か上か忘れちゃったけど、、、

の、握り寿司(1000円くらい)

 

 

 

 

サーモンの巻き寿司(300円くらい)

 

 

 

購入する時、ネタが良さげだね~

って言いながら買ったんですけど、

ほんとネタは新鮮でおいしかったですOK

 

 

巻きの海苔がちょっとお好みでは

なかったですけども、思ってたより

おいしくて、満足満足でしたー音符

 

 

 

 

 

そんなわたくし。

ここんとこ花粉症で目が痒くて痒くて

たまりまへんの笑い泣き

 

 

 

で、そいえば以前、

テレビ番組で花粉症対策をやってて、

zoffの花粉用メガネが良さげだったな~

てことを思い出して楽天さんで調べてみたら、

果てしなく出てきてびっくりびっくりあんぐり

 

 

 

 

 

検索結果のほんの一部

 

 

番組では1つしか紹介してなくて

その商品しかないのかと思ってたから、

型違い、サイズ違い、色違い等々

色々あってビックリだし、どれがいいのか

さっぱりわかりまへんのょ滝汗

 

 

 

もし、どれかお勧めがあったら

教えて下さいませね~ハートのバルーン

 

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです