アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

 

 

みなさま、こんばんは。

 

 

北九州銘菓つる平さんから

2月22日のスーパー猫の日に

新発売された、

 

 

マドレ~にゃ猫しっぽ猫あたま

 

 

を、買ってみたさくらんぼです飛び出すハート

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(2/26)

  1.お肉屋さんの弁当屋☆肉のひみつ基地~

  2.業スー購入品☆夫婦それぞれのチョイス

  3.2021☆感動した100均グッズ5選☆

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

 

 

表から見たら右手を挙げてて、

裏から見たら左手を挙げてる

招き猫さんがにゃんともかわいいニコニコ

 

 

 

欲張りなわたしには、

それぞれに良きことがあるから

両方挙げてくてれるのが嬉しいハートのバルーン

 

 

 

 

招き猫ちゃんの中には、

マドレ~にゃが5つ入っております。

 

 

 

個包装を開けてみたら、

にゃんともかわいいお菓子が登場。

 

 

はぁーもう、かわいいねぇ

にっこりしちゃうねぇ

 

 

ニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコハートのバルーンニコニコ

↑開けてみた時のわたしの脳内状態

 

 

かわいいだけじゃなく、

伊予柑の香りがして

とってもおいしかった飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、

わたしが購入した5個入りの他に、

2個入りと、あと1個づつでも

購入できるようでしたょ。

 

 

 

かわいくておいしくて

あり難き幸せハートのバルーン

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼