U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第377弾は、

 

 

肉のひみつ基地さんのお弁当~

 

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(2/19)

  1.フレンチトースト専門店☆PAPAN GA PAN

  2.テイクアウト☆唐戸市場のお寿司~

  3.最近食べたパンとシロヤのあまおうサンド♪

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

この日は朝お弁当を作らなかったので、

夫さんと一緒にこちらにお弁当を

買いに行って、そのまま事務所まで

送りましたの。わたしが買って持って行く

より、自分が好きな弁当を選んだ方が

いいだろうと思って。

 

 

夫さんは、ヒレカツ丼をチョイス。

 

 

 

(事務所から送られて来た写真)

 

 

 

わたしは、国産黒毛和牛の

焼肉弁当にしました~ニコニコ

 

 

 

 

お弁当の中身は、

から揚げとコロッケ?だったかな?

 

 

 

と、ポテサラ。

 

 

 

そして、

みんな大好き黒毛和牛の焼肉~飛び出すハート

 

 

もーお肉がやわらかくて

味付けも丁度良くて、

とってもおいしかった~デレデレ

 

 

だけども全体的にわたしには

ボリュームありすぎたから、

お肉とごはんだけでいいのに~

と思ったかしら。

 

 

 

わたし達が行ったのは朝10時前後で、

お弁当の種類もまだちょっと少なかった

と思うんですけど、お客さんが後を

絶たないって感じでしたよ。

 

 

こちらの店舗がオープンした当初、

5年前くらに書いた記事が今でも

毎月アクセス数100位以内に入ってる

くらいなので、ほんとに人気のお店

なんでしょうねー。

 

 

うちから近いんですけど、

15時に閉まってしまうので

中々行く機会がなかったんですけど、

でもやっぱりおいしかったから、

また買いに行きたいと思いまーす。

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコハートのバルーン

 

 


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼