Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第376弾は、

 

 

唐戸市場でお寿司のテイクアウト~

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(2/13)

  1.やらかした件と、オートミール朝ごはん

  2.テイクアウト☆餃子がエンジェルナンバー♪

  3.寝不足なわたしとアイス!?なケーキバー

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

赤間神宮に参拝した

1月のこの日下差し

 

 

 

唐戸市場にも行ってみようか~

とちょっと寄ってみたんですけど、

15時くらいだったので、ほとんどの

お店がもう閉まっておりましたの。

 

 

そんな中、まだ開いてるお店は

最後だからかなりお安くなってて、

中途半端な時間だったけど、

2パックゲットしました~飛び出すハート

 

 

 

 

母の指が写りこんじゃってますけど、

白子、馬刺し?、ほたて、いくら、

うなぎの5貫パックと、

 


 

ふぐの6貫パック。

 

 

お値段どちらも驚愕の500円!!

あと、写真を撮り忘れちゃったけど、

ふぐのから揚げ1パックを

おまけに付けて下さいました。

 

 

閉店間際で選択の余地はなかったん

ですけど、新鮮なお寿司がリーズナボーに

食べられて、おまけのふぐのから揚げも

おいしかったし、大大大満足でしたわデレデレ

 

 

 

というか、

唐戸市場は観光客の方に大人気スポット

ですけど、下関に住んでた時も

ほとんど行ったことないのよねー。

 

 

今回とってもおいしかったから、

また今度行ってみよーっと。

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコハートのバルーン

 

 

 

イベントバナー

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼