U-NEXT【海外ドラマ】

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第375弾は、

 

 

から揚げのたっちゃんで、

餃子テイクアウト~ ←ややこしい泣き笑い

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(2/6)

  1.ベトナム料理屋さんの神バインミー♡

  2..ピエール・エルメ・パリのバレンタインチョコ

  3.恵方巻といなり寿司と怒り心頭案件。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

お出かけしてた休日のこの日、

ごはんと他のおかずがちょこちょこっと

あるから、餃子だけ買って帰ろうよ~

と餃子の王将に寄ったんですけど、

予約してなかったので待ち時間が

25分くらいありまして。

 

 

そんなに待てないねぇ

けど、もう餃子の口になってるねぇ

 

 

と、餃子のキスミさんに行こう

思ったらもう時間外で、

 

 

そだそだ、近くにたっちゃんも

あるでないのベル

 

 

と、買いに行ったのでしたーニコニコ

 

 

で。

 

 

2人だけど3人前購入。

 

 

そして2人前を食べたわたし。え?

 

 

や、夫さんは、

他のおかずを色々食べたってことでね。

わたしは餃子らばーだしね滝汗←必死

 

 

 

こちらの餃子、

お味と皮の感じは好きなんですけど、

もうちょっと焼いてくれた方が

わたし好みなのよねー。

 

 

餃子屋さんも、ステーキみたいに、

焼き加減聞いてくれたらいいのに~

っていつも思っちゃう笑

 

 

そしてそして、

餃子3人前のお値段が、

 

 

エンジェルナンバー(777)

 

 

だったことをご報告しときまーす飛び出すハート

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼