ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第374弾は、

 

 

BANH MY BOGIA

(バンミーボ・ジャー)  さん~

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(2/1)

  1.震え上がった出来事と大惨事。

  2.驚いたことと、シャトレーゼのおやつ♪

  3.利久さんで牛たん定食☆

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

昨年12月に夫さんと訪店。

 


ドリンクは、夫さんマンゴージュース

わたしはココナッツジュースを頼んだん

ですけど、1口飲んで、うっ苦手アセアセ

ってなって、夫さんのマンゴージュースと

替えてもらいますたわ。あはは。

 

 

 

これは、何かのブン。

こちらのお店はフォー(平たい麺)では

なくて、ブン(細い麺)の方でした。

 

 

 

ちょっと辛いと思います、、

て言われたスープが、わたしには

辛すぎてギブ。夫さんは辛いの大好き

なのでおいしく頂いたよう。

 

 

 

こちらは、ミックスおこわ。

もち米みたいな感じだったかなぁ~?

忘れちゃったけど、でも日本人の口に

合うーって思ったかな。

 

 

 

そしてそして、

この日のわたしの大目的!

の、バインミーでございます。

 

 

バインミー(またはバンミー)は

ベトナムのサンドイッチなんですけど、

以前どこかで食べたのがおいしくて

また食べたいと思ってたから、

久しぶりに食べれて嬉しかったし、

 

 

とってもとっても

おいしかった飛び出すハート

 

 

何種類かあってテイクアウトもできるから、

今度テイクアウトしようと企みちうニコニコ

 

 

ちなみに、わたし達が食べてる間に

インド系の方が2組バインミーを

テイクアウトしに来られて、

バインミーのおいしさは国境関係なしー

と思ったわたしなのでした~地球飛び出すハート

 

 

 

メニューはこんな感じ~

 

 

 

 

 

 

ベトナム感満載の店内と外観~

ってベトナムに行ったことないけど

 

 

 

お店の方はどちらかと言うと

シャイな感じの方でしたけど、

色々お話できて面白かったです。

 

 

 

とゆーか、ここ最近、

夫さんの事務所界隈にめちゃめちゃ

ベトナム料理屋さんが増えましたの。

 

 

2人共ベトナム料理は好きなので

嬉しいんですけど、

 

 

こんなに増えて大丈夫?

競合しない?

 

 

と、勝手に心配してるのでした。

ぷっぷっぷ

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

 

▼詳細はこちら▼