【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第373弾は、

 

 

牛たん炭焼 利久 さん~

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(1/26)

  1.シロヤのオムレット☆わたし的新発見~

  2.わたしはわたしが心配です・・・。

  3.クラスターと、癖になるおやつ☆
  3.深夜の地震とあったかぜんざい♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

昨年12月のお休みの日に、

夫さんと利久さんに行きましたの。

 

 

感染が落ち着いてる時だったから

お客さんが多くて、席が空くまで

まぁまぁ待ったかしら。

 

 

いつものように、待ってる間に

何にするか決めてたから、

席に座ったと同時に注文笑

 

 

2人共、牛たん定食(3枚6切)

にしました。

わたしはいつもこの定食なんですけどね。

 

 

 

 

定食の内容は、

 

牛たん焼(3枚6切)

 

 

テールスープ

 

 

小鉢

 

 

季節の和菓子

 

と、麦飯(大盛り無料だったかも?)。

 

 

あと、夫さんがハイボール、

わたしがとろろを追加。

 

 

 

もちろん、

全部全部おいしいんですけど、

わたしは牛たんとごはんがあれば

それだけで幸せなのよ~デレデレ

 

 

特に、右側の青唐辛子の味噌漬けと

一緒に食べるのが好き好き大好き飛び出すハート

 

 

もうなんなら、牛たんとごはんだけの

セットにして欲しいくらいですわ笑

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

やっぱりあるよねー、楽天に泣き笑い

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

 

▼詳細はこちら▼