おととい、

義母が入院してる病院から、

義母と同じフロアーでコロナ陽性者が
数名出たと連絡がありましたの。
 
 
検査してるので、結果はまた連絡します。
 
 
ってことだったんですけど、
今日の午前中に連絡が来て、
義母は陰性だったとのこと。
 
 
昨年4月上旬に倒れて手術・入院して、
ワクチンの接種が始まった頃も
まだほぼ寝たきり状態だったので
その時ワクチンが打てなかったのよね。
 
 
で、ようやく打てそうってなった時には
ワクチンが無くて打てずじまいだったん
ですけど、今月に入って医療従事者の
3回目が始まって、そのおこぼれで?
ようやく義母も1回目を打つことが出来て。
 
 
なので、同じフロアーで感染者が出たと
聞いた時には随分心配しましたけど、
ワクチンも1回しか打ってないし
いわゆる重症化リスクの対象者なので、
けど、何事もなくてとりあえずは一安心。
 
 
 
ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー
 
 
 
話は変わって、
先日ドンキで買ったこちらのおやつ。

 


1個18円(+税)、

5個だと75円(+税)

 

 

だったので、わたし初めて見る

お菓子だったんですけど、

5個買ってみたのよね。

 

 

そしたら奥さん、5個買って大正解ニコニコ飛び出すハート

 

 

生地に対してクリーム多め、

味といいサイズといい、

癖になるおいしさでしたわハートのバルーン

 

 

5個と言わず、10個、、、

や、20個くらい買っとけばよかった。

 

 

楽天にもあったけど、

送料がかかるからかお高め設定下差し

 

 

 

もしドンキにあったら、

要チェックですよー。ぷっぷっぷ

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(1/23)

  1.2021年☆わたし的ベストbuy☆

  2.北九州の食材を使ったイタリアン☆

  3.推しトイレ。え?

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

 

▼詳細はこちら▼