みなさま、こんばんは。

 

 

昨年末に録画してたテレビ番組を

観てたら、

 

 

”福岡県の新型コロナ感染者4人”

 

 

てニュース速報のテロップが流れてきて

えっ?!

て叫んでしまったくらいびっくりした

さくらんぼですあんぐり

 

 

だって、県内でたったの4人て!

ほんの1か月くらい前なのにねー

あの頃はまだ良かったなー。。。 ←遠い目
 

 

ちなみに、観てた番組は、

さんまさんのご長寿グランプリ。

 

 

3時間あるのでちょっとずつ観てるん

ですけど、最初の20分で腹筋崩壊の

大大大大大爆笑爆笑

 

 

なので、何か重たい気分の時に

ちょこちょこ観て行こうかな~って

思ってます笑

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(1/27)

  1.シロヤのオムレット☆わたし的新発見~

  2.クラスターと、癖になるおやつ☆

  3.わたしはわたしが心配です・・・。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

さてさて。

 

 

そんなわたくし、

いつだったかシャトレーゼに

贈答品を買いに行った際に、

一緒にわたしのおやつを

ちょこっとだけ買って帰りましたの。

 

 

 

まずは、

焦がしバターキャラメル

ダブルシュークリームジンジャーブレッドマン

 

 

 

もうキャラメル好きにはたまりませんわ。

ホイップクリームとの相性も

ばっちりでしたハートのバルーン

 

 

 

それから、

無添加 契約農場たまごのプリンプリン

 

 

素朴で懐かしい感じのプリンで

わたしはとっても好きでした飛び出すハート

 

 

けどねー、スプーンは有料です、、

って言われてちょっとびっくり。

スプーンが有料って言われたの

初めてだったからあんぐり

 


どちらもおいしかったですけどもハート

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

 

▼詳細はこちら▼