先日、出先の駐車場で、

用事を済ませて車に戻った時のこと。

 

 

運転席に座ってちょっとスマホを

いじってたら、何となく視線を感じて、

顔を上げましたの。

 

 

薄暗くて一瞬よくわかんなかったん

ですけど、その後すぐ気付きました。

 

 

ぎゃーーーー

前の車の中に

何かおるーー

 

 

 

 

 

絶対何かおるし、

絶対こっち

見てるーー

 

 

 

 

 

実際は写真よりもだいぶ暗いので、

その何かがにゃんこのクッションて

気付くまで、震え上がってましたわ。

 

 

や、気付いてからも、

真顔で見つめられてて

ちょっと怖かったです泣き笑い

 

 

 

黒猫   黒猫   黒猫

 

 

こちらは

車の中で食べたきなこ団子。

 

image

 

出来たてで熱々だったから

すぐ食べたくて車の中で食べたん

ですけど、もちろんおいしかったけど、

きなこがこぼれて大惨事になって

しまったので、ウチまで我慢すれば

よかったなぁと後悔したわたしなのでした。

 

 

みなさんも、

車の中のきなこ団子と、

にゃんこの真顔な視線には

お気をつけあーれ。ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(1/28)

  1.シロヤのオムレット☆わたし的新発見~

  2.クラスターと、癖になるおやつ☆

  3.わたしの希望を全て満たしたバッグ♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

 

▼詳細はこちら▼