ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第335弾は、

 

餃子のキスミ さん~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(5/23)

  1.敦煌さんと夜景とふぐ提灯~

  2.ツイリースカーフが神すぎな件。
  3.コーヒー豆の形のお菓子デニッシュビーンズ

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

お出かけした日曜日のこの日、

夜ごはん何か買って帰ろうよ~て

なって、キスミさんでテイクアウト

することにしましたの。

 

 

 

大大大大大好きな焼き餃子は、

1人1人前(7個)づつ、

 

 

 

あとは、

チャーハンと野菜炒め1人前を

2人でシェアしていただきました。

 

 

 

以前からこちらのお店が大好きで

ちょこちょこ食べに行ってたんですけど、

テイクアウトするのはこの日が初めて。

 

 

でも、お店で食べるのと変わらず、

とってもおいしかったOK

 

 

油っぽさもなく塩加減もちょうどよく、

シンプルでほんとにおいしいのよね~

もー、好き好き大好きハート

 

 

この日は、外出先から電話したので、

記憶の糸をたどって、よくお店で

食べてたものを注文したんですけど、

お持ち帰りメニューは他にも沢山あるので、

また買いに行きたいと思いまーす。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

イベントバナー

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです