みなさま、こんばんは。

 

ゴールデンウイークに断捨離をした際に、

ダメージが酷いバッグはいくつか処分

したんですけど、持ち手だけが破れてたり

汚れたりのバッグは捨てる勇気が

なかったさくらんぼですチュー

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(5/15)

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

で、どうしようかな~、、、

と悩んでる時に、ふいに思い出したのが、

 

エルメス様のツイリー!!

 

なんですけどー、

 

 

バッグがエルメスじゃないんだから

別にエルメスのじゃなくてもいっか~

楽天にリーズナボーのがきっとあるよねー

 

 

と思って探してみたら、

ありすぎて決められないくらい、

検索結果にいっぱい出てきましたわびっくり

 

 

で、数あるショップ、数ある種類の中から、

悩みに悩んで迷いに迷って購入したのが、

こちらのツイリースカーフ(3種類×2)

でございますー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

写真がビミョーでごみんなさーいお願い

 

 

 

そしてこちらが、母がどこかのおみやげで

買って来てくれたスパンコールのバッグ下矢印

 

 

とっても気に入ってたんですけど、

持ち手がボロボロになってしまって

ずっと使ってなかったのよね。

けど、母のおみやげだから捨てきらなくて。

 

 

で、このバッグの持ち手に

ツイリースカーフをグルグル巻いて、

修復&イメチェンしましたー拍手

 

 

やー、クローゼットの中でずっと眠ってた

バッグが生まれ変わってまた使えるなんて、

嬉しすぎるーーラブ

 

 

 

 

あと、こちらのバッグは、持ち手が汚れて

ずっと使ってなかったんですけど、

 

 

同じ様にツイリースカーフをクルクル

巻いて、復活いたしました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あと他にも、
バッグにリボン結びしてアクセントにしたり、

 

 
下矢印

 

 

 

首や手首に巻いたり、髪を結んだり、

使い方は色々あるみたいで、

わたしツイリースカーフて初めて買ったん

ですけど、神すぎじゃなーい?

優秀すぎるんですけどーラブOK

 

 

 

わたしはバッグの手持ちに巻く用だから
お安いのでいいや、、、と、こちらのお店で
購入したんですけど、1枚180円(送料330円)
という超破格値でしたー下矢印

 

 

 

送料込みで200円台のショップも

ここに載せきれないくらいありましたわ下矢印

 

 

 

 

 

もちろん、

エルメス様もいっぱいありました~下矢印

 

 

 

 

 

ってことで、

ツイリースカーフに大興奮・大満足の

わたしなのでしたー。

 

 

多分、また違う柄のを買い足すと

思いまーす。ぷっぷっぷ。

 

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです