ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第333弾は、

 

くら寿司 のテイクアウト~ふんわり風船ハート

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(5/11)

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

平日はいつも夫さんのお弁当を作ってるん

ですけど、月曜日だけはご勝手にどーぞ

お休みさせてもらってるのよね。何となくね。

 

 

そんな月曜日のお昼に、

夫さんがくら寿司に買いに行くけど、

何かいるなら買ってってやろうか?

と言ってくれて。

 

 

ってことで、

人気寿司&うどん サンキュー!セット

をお願いしました~ウインク

 

 

くら寿司さんのテイクアウトって初めて

したんですけど、お寿司5貫とぶっかけ

うどんがセットになってて390円(税込み)て

お得感満載~拍手キラキラキラキラ

 

 

お寿司は、 極み熟成まぐろ、とろサーモン、

たまご、えび、旨だれ牛カルビ、 の5貫。

 

 

ぶっかけうどんは、カリカリ天かすが

たーーっぷり入っておりました。

 

 

なのでわたしはちょっと油っこく感じたん

ですけど、お寿司の方に5貫分とは

思えない量のわさびと生姜が付いてたので、

そちらで口の中の油っこさを調整しつつ

食べましたー。

 

 

男性にはちょっと物足りない量かもですけど、

わたしには充分でしたわ。

これで390円なら、OKなんじゃないかしら。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

くまアイス  くまアイス  くまアイス

 

 

話は変わって。

 

 

明日から福岡県に3度目の緊急事態宣言が

発令されることになりましたね。

 

 

わたし自身は、家でする仕事ばかりなので

生活にそんな大きな変化はないですけど、

でもやっぱり、気は重いにゃー。

仕方ないことですけどー。

 

 
不要不急の外出は今まで以上に自粛して、

この機会に、今年になってお出かけした

、、と言っても、ドライブや神社ばかりですが、、

その時の写真とか、あと購入したものとか、

をアップしていければと思ってるので、

よかったら覗いてみて下さいませね~。

 

ぷっぷっぷ。

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです