みなさま、こんばんは。

 

スーパーに買い出しに行ったついでに、

何かおいしいおやつ買って帰ろ~

とアミュプラザ(駅ビル)に行ったら

”おいしそうレーダー”が発動して、

デニッシュビーンズなるものを

買ってみたさくらんぼですチュー

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(5/16)

  1.4月のお気に入り♡買ってよかったBEST3
  2.Room:105さんのフルーツサンド♡

  3.テイクアウト☆くら寿司サンキューセット☆

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

こちらのお店、アミュプラザ1階に

期間限定でオープンしてるみたいで、

 

ピンクドーナツデニッシュビーンズ(3種類)

ピンクドーナツビーンズパイ(4種類)

 

があったんですけど、初めてだから

何を何個買うかめっちゃ迷ってたら、

全種類入りの12個セットのがあったので、

それを買ってみましたの。

 

 

でねー、焼き立てみたいなので

今すぐ食べたいな~と思って、

人がいないとこに移動して

ちょっとだけ食べてみたのーデレデレ

 

 

 

熱々って感じではなかったんですけど、

でもサクサクしてておいしかったハート

わたしは好きでした~ラブOK

 

 

 

おうちに帰ってから、

全種類をお皿に乗せてパチリカメラ

 

 

そして、コーヒー豆の形をしたお菓子なのに、

コーヒー豆柄の方じゃない方を上にして

写真を撮ってるっていう失態に

今、これを書きながら気付いたわたし・・滝汗

 

 

これはきっと、また買いに行きなよ~

っていう、神様の思し召しなのだわ、

きっとそうなのだわおねがいキラキラキラキラ

 

 

ってことで、

また食材の買い出しついでに

行ってみよー。

 

 

次は、今回食べて気に入ったやつ、、

ビーンズパイのチーズとフルーツ系のと、

デニッシュの全種類にしようかなぁと

思ってまーす。ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです