みなさま、こんばんは。

 

 

先日、近くのスーパーに行ったら

商品が前より減ってて、

 

 

あそこのスーパー閉店するんやない?

ってくらい、商品がなかったんやけど。

 

 

と夫さんに言った翌日、

仕事帰りにそのスーパーに寄った

夫さんから、

 

 

閉店するって、あちこちに

お知らせが貼ってあったやん!

 

 

て言われたさくらんぼですあんぐり

やー、全然気付かなかったー

↑もはや何を見て生きてるのか、、

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(2/3)

  1.震え上がった出来事と大惨事。

  2.驚いたことと、シャトレーゼのおやつ♪

  3.ピエール・エルメ・パリのバレンタインチョコ

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

とゆーか、そのスーパーが無くなったら、

非常に困るのですよ、わたし。

 

 

ちょっと何かがきれた時とか、

ちょっとお惣菜が買いたい時とか、

ちょちょっと歩いて行けるので

とっても重宝してたのに悲しい

 

 

ついでに言うと、

ここのスーパーだけじゃなくて、

お気に入りの食べ物屋さんとか

よく利用してたお店屋さんとか、

この2年の間に10店舗くらいが

閉店しちゃって、悲しみを通り越して

怒り心頭ですわ。

 

 

ほんとのほんとに、

もういい加減にしておくれよ、

コロナさんよびっくりマークブーブー

 

 

 

節分   節分   節分

 

 

そして今日、そのスーパーまで

てくてく歩いて行って恵方巻を

買ってきました。

 

 

 

ドクターコパさんが、

節分にいなり寿司を食べると金運が

上がるて言ってたから、いなりもゲット流れ星

5個入りだったけど、お先に1個食べちゃった。

 

 

 

福豆はそのスーパーにはなくて

(例年は置いてたんだけど、、)

夫さんに帰りに買って帰ってもらいました。

 

 

小袋に分かれてるやつが

良かったのにぃ~もやもや

 

 

って言葉はゴクっと飲み込んで、

息があがるほど動き回った

おじさんとおばさん2人の豆まき泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

ってことで、

恵方巻も食べたし

おいなりさんも食べたし

豆まきもしたし、

 

 

明日の立春から

も一度気持ちを新たに、

頑張りたいと思いまーす。

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼