イベントバナー

 

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第378弾は、

 

 

はま寿司でテイクアウト~

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(2/25)

  1.お肉屋さんの弁当屋☆肉のひみつ基地~

  2.業スー購入品☆夫婦それぞれのチョイス

  3.特大ウマヅラとワクチン3回目あれこれ。

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

先日実家に帰った際に、

はま寿司さんでテイクアウトしましたの。

 

 

母から、お店のテイクアウトしたいけ、

どこか調べとって~

とお願いされてたので、行く前日に

めちゃめちゃ調べて行ったんですけど、

 

 

CMで見たんやけど、

はま寿司のテイクアウトが

今なら10%オフみたい。

 

 

という鶴の一声で、

急遽はま寿司さんでテイクアウト

することにしたのでした。

 

 

で、ネットでメニュー決めて電話したら、

10%オフはWeb割だけみたいで、

そこかまらまた会員登録だなんだ

して、何か注文するだけで

めちゃくちゃ疲れてしまいましたわ昇天

 

 

 

そんなこんなの、

テイクアウトしたものたちーうずまき

 

 

 

 

寿司から揚げ弁当(10貫)(父)

 

 

 

特上5種の海鮮丼(母)

 

 

 

特上11種セット(わたし)

 

 

 

さばの棒寿司

 

 

 

単品数種類

 

 

 

カリカリポテトと

台湾カステラ(メープルシロップ)

 

 

シャリがちょっと残念かなぁという

感じはありましたけれど、

ネタはおいしくいただきましたょ。

 

 

 

カリカリポテトと台湾カステラは

わたしにはヒットせず。

 

 

 

今回は下関店で購入したので、

ドライブスルーで受け取ることが

出来るのも良きでしたOK

 

 

 

 

あと余談なんですけど、

以前、父と母がワクチン3回目を接種

した時に、腕の痛み以外は特に何も

なかったみたいって言ってたんですけど下矢印

 

 

実は、接種翌日に、

父のみ朝から倦怠感があって、

昼頃から37度ちょっとの微熱が

出たみたいなのー。

 

 

 

どうやらわたしに心配かけまいと

言わなかったみたいなんですけど、

父みたいなおじいでも微熱が出たのかと

思うと、やだわー副反応もやもや

 

 

 

と、話がズレちゃったけど、

はま寿司さんのWeb注文割引は、

3月16日までやってるみたいでーす。

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼