無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

 

 

みなさま、こんばんは。

 

 

スーパーに行くと、

ついついパンを買っちゃう

さくらんぼです指差し

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/16)

  1.それぞれの、当たり。

  2.かしわもちと桜@門司港レトロ

  3.全部当たり♡最近食べたアイス~

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

そして、スーパーでの購入率が

高いのがこちらのパン。

 

 

ふんわり生地ってとこと、

カスタードとホイップが入ってるって

とこが好きで、この価格帯のパンの

中ではお気に入りの1つ。

 

 

 

パンはこんな形になってて、

切り目が入ってるところから

簡単にちぎれるようになってます。

 

 

 

 

カスタードとホイップは、

半々くらい。

 

 

 

 

で、何がなのかって言いますと、

ちぎって食べた場合に、パンの構造上、

どーしても端の2つはクリームの量が

少なくなっちゃうのよね。

 

 

 

わたしは大人だし1人で食べるだけ

だからいいけど、子供同士だったら、

 

 

端は嫌~

真ん中のがいいー

 

 

ってもめないかなーと思って笑

それか、兄弟の上の子が

上手いこと真ん中をゲットしそう~

↑兄に色々やられてきた妹だからわかる

 

 

 

 

 

その他のパン~パン

 

 

 

 

一番下はグランドアムールさんで

買ったパンで、左のが練乳フランス。

 

 

 

上のセブンのといい、

フランソアのといい、

わたしってばどんだけ

練乳が好きなのかしらね?泣き笑い

 

 

 

ちなみに、グランドアムールさんの

一番右のはガーリックラスクで、

こちらも鬼リピしておりますです。

 

 

 

パンあんまり買わないようにしよ~

て思ってるのに、中々やめられない

わたしなのでしたー。

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼