イベントバナー

 

 

 

 

パリッテ バニラ&ショコラピンクハート

 

 

 

パリパリ食感のチョコ、バニラ、

ワッフルコーンっていう

大大大大好きな組み合わせニコニコ飛び出すハート

 

 

 

おまけに、カカオポリフェノール入り

ってとこも良きハートのバルーン

 

 

 

だけども、

ちょっとプラを使いすぎでない

かい?とも思ってしまった滝汗

 

 

 

 

やわもちアイス わらびもち

 

 

 

 

こちらも、わらび餅、きなこ、黒蜜って

いう、わたしが大好きな組み合わせ飛び出すハート

 

 

 

ちょっと時間を置いてから食べた方が、

わらび餅部分がやわらかくなって

おいしさアップですた。

 

 

 

 

ハーゲンダッツ

クリスプチップチョコレート

 

 

 

こちらのフレーバーは初めて

いただいたんですけど、ベルギー産

チョコを100%使用なんですってー。

 

 

 

パリッテもそうなんですけど、

チョコのパリっとした食感が好きなので

チョコチップの食感が好きでした飛び出すハート

 

 

 

ってことで、

今回全部初めて食べたアイスばっか

だったんですけど、全部わたし好みで

おいしかったですOK

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/8)

  1.業スーのお寿司がイケました♪

  2.大ピンチだったわたしと癒しのパンダ。

  3.昨日の余波と光り輝くアメリカンドッグ☆

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです