輪切りレモンはちみつ漬<200g>

 

 

 

みなさま、こんばんは。

 

 

ホワイトディだと言うのに

わたし用のプレゼントを買うのを

すっかり忘れてたさくらんぼです指差し

↑自分で購入するスタイル

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/14)

  1.博多もつ鍋おおやまさんのもつ鍋ランチ☆

  2.全部当たり♡最近食べたアイス~

  3.北九州市から平和への願い。

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

で、大慌てで、

ねこねこ食パンの3月限定フレーバー、

”いちごとミルク”を買ってきましたのコップ

 

 

 

 

ちょっと写真じゃ分かりづらいですけど、

薄っすらピンクががってるハート

 

 

 

 

スライスしてみたら、

お顔の中がクルクル~猫

 

 

 

 

トーストしたら、

クルクルがちょっと目立たなく

なったかしら。

 

 

 

 

そのまま食べてみても

おいしかったけど、

わたしはトーストした方が

好きかなぁ。

 

 

 

耳のとこのちょっと黒くなってる部分は

ジャムで、おいしかったから

もっと入っててもよかったかも。

 

 

 

ってことで、

ねこねこ食パンのいちごとミルク

おいしくいただきましたけれど、

こちらは急遽買ったものなので、

また改めて、ホワイトディ用のお菓子を

買いに行かなきゃですわね~。

ぷっぷっぷ。

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼