【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

みなさま、こんばんは。

 

 

昨日、夫さんがワクチン3回目の

接種をしたものの何の副反応もない、、

というようなことを書きましたけれど、下矢印

 

 

実は昨日1日中倦怠感があったと

さっき知ったさくらんぼです泣き笑い

 

 

何にも言わないから

てっきり何もないかと思って、

あちこち運転させてしまって

誠にすみまめーーんお願い ←ジョイマン

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(3/22)

  1.お久しぶりのスシローさんでビックリ☆

  2.ちぎりカスタード&ホイップの闇と練乳

  3.1年で1番憂鬱な日からのご褒美アイス

 

さくらんぼテイクアウト一覧

右矢印*2022* 右矢印*2021* 右矢印*2020*

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

そんなわたくし、

先日Googleさんを開いたら

トップに「甘いいちごの選び方」みたいな

記事が出てきて、興味津々で開いて

読んでみましたの。

 

 

 

その記事によりますと、

いちごの形が三角型のより

平べったい方が甘いんだとか。

(理由は忘れちゃった。ごめんなさい。)

 

 

 
 
でねー、この記事を読む前日に
丁度いちごを買ってたもんだから、
大至急確認しましたのょ。
 
 
 
そしたら三角型のいちごを買ってて、

 

 

がーんがーんがーん

甘い方のじゃなかったーーー笑い泣き

 

 

 

て大ショックを受けたんですけど、

食べてみたらフツーに甘かったです。え?

 

 

 

山口産の”かおりの”っていういちごなん

ですけど、ちょっと薄い感じはしたものの、

甘みはしっかりありました。

 

 

 

まぁ、わたしの場合、

甘くても酸っぱくても練乳たっぷり

かけちゃうから、あんま関係ない

かもですけどねー。ぷっぷっぷ。

 

 

 

みなさんも、確認してみて下さーいぽってり苺

 

 

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです

 

▼詳細はこちら▼