22日~24日の3日間発売されてる

”小倉にぎわい商品券”を買いに

行けるのは今日しかないっ!と、

今朝買いに行ってきました~。

 

 

こちらの商品券は、

1冊1万円で1万2千円分の買い物が

出来るってことで、20%のプレミア率。

とってもお得な上にわたしのテリトリー内で

使えるのが嬉しみハート

 

 

多分、ほとんどが食べ物と美容部へ

消えていくことでしょう~てへぺろ

 

 

明日まで購入できますよ~

 

 

 

 

 

 

でねー、

昨年購入した時は、着いた時には

めっちゃ人が並んでて、購入するのに

1時間くらいかかったのよね。

 

 

その感覚で今日も1時間くらいはかかる

だろうと思ってて、買い終わったら

どこかで早めのお昼でも食べようか、、

なぁーんて言ってたら今日は15分くらいで

購入できたのびっくり!!

 

 

で、、いきなり時間が空いちゃった

もんだから、どうするー?どこかに行くー?

ってことで、大分に行って来たのでした~車

 

 

途中、暑すぎて飲んだ、ファミマの

”カルピスのできたてフラッペ”パフェ

 

 

スッキリ爽やかで、

暑さでダメージを受けてたわたしを

一気に生き返らせてくれましたとさ。

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/23)

  1.パンカフェランチとうどんMAPアキラくん。

  2.コメダ珈琲で初めてのピザ~♡

  3.水引展に行ってきました~♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

INIC coffee

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです