ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第346弾は、

 

コメダ珈琲 さん~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/19)

  1.パンカフェランチとうどんMAPアキラくん。

  2.HEART BREAD ANTIQUE♡

  3.マリトッツォ(風)デビュー。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

 

 

 

友達とお茶しに行ったこの日。

 

 

コメダと言えば、

”シロノワール”

が、大ド定番のわたしなんですけど、

 

 

お昼に甘い物をいっぱい食べてたので、

初めてピザを注文してみましたの。

 

 

 

サイズ的にはそんなに大きくはなかったん

ですけど、あんまりお腹が空いてなかった

ってことと、夜ごはんの時間が迫って来てる

ってことで、友達と半分こにしましたピザ

 

 

熱々もちもちでおいしかったでーす。

 

 

いつもの”豆菓子”も、

もれなく付いておりましたよウインク

 

 

 

ピザもおいしかったし

たまには違うのを食べてみるのも

いいな~、、、てこの時は思ったけど、

 

 

今は、次はやっぱシロノワールかな~

と思ってるわたしなのでしたー。

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

イベントバナー

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです