みなさま、こんばんは。

 

 

今日、小倉駅前で、うどんMAPの

アキラくんを見かけたさくらんぼです。

 

 

何となく、苦戦されてるような雰囲気に

見えたので声かけたかったんですけど、

うどん屋さんは詳しくなくてー滝汗

 

 

アキラくんに遭遇した時のために、

そして福岡県人として、

もっとうどん屋さんにアンテナ貼っとか

なきゃですねーウインク

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/16)

  1.グランドホテルでアフタヌーンセット♡

  2.とっても嬉しかったけどとっても大変だった

  3.HEART BREAD ANTIQUE♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第345弾は、

 

グアンドアムール(アミュプラザ店)さん~

 

 

 

小倉駅近くのお取引先に用事があった

この日、そだそだ、アミュプラザの

パン屋さんで軽めのランチをしよ音譜

と、グアンドアムールさんに行きましたの。

 

 

ピンクドーナツ玉子のサンドウィッチ

 

 

ピンクドーナツポテト

 

 

ピンクドーナツオレンジジュース

 

 

あと、

サラダがあれば言うことなしかな~

 

 

駅ビル内にあるし、

他にもランチメニューあったし、

サクサクっと手軽にお腹を満たすには

丁度いいんでないかしら。

 

 

ちなみに、この日は

わたしを含め全員お1人様でした。

サラリーマンっぽい方とか、

OLさんっぽい方とか、

おばあちゃんとかとかねー。

 

 

また気軽に利用させてもらおー。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです