国語辞典カバーを作りました | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

3年生になった孫のひーちゃんラブ先週の火曜の夜いきなり熱が出て発疹がいくつかあって水疱瘡疑いで翌日小児科に行ったら,やはりそうでしたえーんもちろん予防接種してますが,ちょっと前にクラスにいたということが判明して納得。潜伏期間が長いのには驚きましたが、熱は一日で下り発疹も全身に20コくらいだったようです。それでも出席停止になり、昨日から登校しました。良かったラブラブ

先週の火曜日は仕事がお休みだったので、頼まれていた国語辞典カバーを作りましたルンルンこんなのあるんだ〜と感心しながらYouTubeを参考にしながら作ってみました。そして出来上がったのがこれ。


後ろには付箋入れのポケットもつけて完成。勢いづき、同じクラスになった幼馴染のお友達の分も作りましたキラキラ



下校後2人で遊んでいたので届けてあげると2人とも飛び跳ねて喜んでくれましたラブラブ私もすごく嬉しくなりました。やっぱりミシンは楽しいな。