沖縄旅行⑤ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

最終日12時にチェックアウトした後に空港に行く途中でアメリカンビレッジに寄りましたアメリカカラフルな街並みにわぁ〜と楽しくなりました乙女のトキメキ


もっとじっくり見たら面白い発見もあったと思いますが,サクッと見てまわりアイスを食べて空港へ向かいました。レンタカーはトヨタのヤリスでしたが,運転もしやすくて燃費も良くとても良かったです。4日借りて保険もフルにつけて23000円くらいだったと思います。


今回は4世代での旅行が出来て本当に幸せでしたラブラブ企画してくれた娘に感謝キラキラ楽しかった!!

次は主人と行こうかなおねがい