沖縄旅行② | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

4世代沖縄の2日目の朝は6時に部屋を出て父と2人で残波岬へ向かいました車予定では早朝ランニングのつもりでしたが、それはまた次回のお楽しみにウインク

雲が出ていましたが,やはり素晴らしい景色でしたラブラブその後は世界遺産の一つの座喜味城跡へ。

ロマンを感じたなぁーなんていうか、神社仏閣とか城跡とか見るの結構好きです私ラブラブ何っていうわけではないけど好きなんだな。


一度部屋に戻り娘母娘と朝食に行ってから、4人で東南植物楽園へルンルンここは思っていたよりずっと良くて最初、植物園??と難色を示していたひーちゃんもとても楽しんでましたウインク


椰子の林が本当に素敵でいつまでもいたい感じ。お花もたくさん咲いていて、動物達もいて本当に良かったです。



少し遅めのお昼ご飯は美味しいタコスのお店に行きテイクアウトして部屋食。その後,父はまたまたリラクゼーションプールへ。私達はビーチへルンルン

干潮でかなり沖の方まで行けて魚達もたくさん見れて本当に素敵でした。その後はプールで遊び、もう最高キラキラ夕飯は隣の星野リゾートバンタカフェで軽くでいいねと出かけていきました。海辺のテラスでゆったりキラキラ



軽食だけど結構ボリュームもありなかなか美味しかったです。なんと言っても雰囲気が最高キラキラかなりゆっくりして帰り際にはスタッフの男性が写真も撮ってくれてグッ

沖縄ホント良いな、絶対にまた行きたい!!

素敵な2日目でした。