沖縄旅行① | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

4月初めに津波警報で飛行機が欠航になり延期になった沖縄旅行がやっと実現しましたラブ直前に顔を怪我するという最悪のアクシデントがありましたが帽子とサングラスでごまかす状態で無事出発。休日出発だったので高速も空いてて快適に茨城空港に到着。荷物を預けて少しゆっくりして優先搭乗で機内へ。スカイマークは初めてでしたが座席も結構良くて快適に3時間のフライトを過ごすことが出来ましたキラキラ36年ぶりの沖縄。南国に着いた感じで空気感にウキウキしました。

レンタカーを借りて途中スーパーでお水とか買ってホテルへ。宿泊はホテル日航アリビララブラブ娘達家族のお気に入りホテル。


私も一目で気に入ってしまいましたラブラブキラキラすごく素敵!!


お部屋からの景色も文句なしキラキラ室内も広々としてとても居心地の良い空間でした。

父は毎日スーパー銭湯に行ってるので、その代わりにリラクゼーションプールのフリーパスを買い早速移動の疲れを取りに行き、その間私達はホテル内を散策。プールと海辺にも少し出て癒し時間を味わいました。



お部屋でゆっくり夕飯を食べて早めに就寝。

あーやっと来れた〜ラブラブと感動キラキラ