まさかの出来事 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

なんでこんな事になるの!?っていう出来事が何年かに一度やってくる私…今までも脱臼して靭帯断裂したり、手首骨折して手術したり、小さい事をあげればまだありますが、今回またやってしまいましたえーんえーんえーん金曜日の夜しばらくランニングしてなかったので仕事から帰って夜にちょっとだけと思い出かけて1キロちょっとの辺りで段差に躓いて転んでしまいましたえーん手ももちろんついたのですが走ってて勢いが合ったせいか右おでこがガツンと。やった瞬間ヤバいかもと起き上がり触ってみるとすぐに腫れてきましたガーン携帯も持っていなかったので,とりあえず歩いて帰り鏡を見たら愕然ガーンもやもや地面がちょっとデコボコしてたので鼻やおでこに擦り傷もアセアセひどい…主人もビックリ!!とりあえず冷やしてあまりに腫れが酷いので♯7119に電話すると状況を聞いて脳外科の受診を勧められました。すぐに主人が電話で問い合わせしてくれましたが頭痛や吐き気などもないなら冷やして様子見てと言われてしまいました。それから一時間程冷やしましたが、不安ばかりが募り救急車を呼んでもらいました。救急隊の人もそれだけ腫れたら不安ですよね,病院探しますねと言ってくれて結局問い合わせした病院に搬送され検査などして外傷だけという事になり帰宅しました。もう本当,夜になんか走らなければ良かったと後悔…先生に連休中はお出かけの予定は?と聞かれて旅行があるんですと言ったら、行った方がいいよ、見た目は酷いけど大丈夫だからね、って笑い泣き。そう,本当見た目が酷いガーンでも主人も行くなとは言わず笑ってたので、行く事にしました沖縄。

4月に津波警報出て欠航になり行けなかった沖縄。昨日の朝起きた時は右目が腫れて開かずギョッとしましたが一日中ほとんど冷やして今朝はだいぶ良くなってました。先生の言う通り目の当たりが紫になってますがサングラスでなんとかなりそう。鼻の傷は見えるけど。明日の朝には更に良くなってることを願おう。やってしまったことは仕方ないけど、後悔しかない…本当気をつけよう、これから。

ちなみに顔の他は手の平、右膝、右膝に擦り傷で身体に痛いところはないです。あー本当アホでしたアセアセ