沖縄旅行③ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

3日目は朝食だけは4人で取り、その後は別行動でした。娘母娘は海とプール波こんな沖の方まで歩いて行けて楽しんできたみたいラブラブ私も次の時は!!


私は父とまずは世界遺産の勝連城跡へ。ここは常設展示場もあり600円の入場料だけあり本当に素晴らしいところでしたラブラブ13世紀くらいにあったというんだから驚きです。地元の小学生が勉強で訪れていましたおねがい


ゆっくり見学してつぎに向かったのが海中道路を渡って平安座島を通り宮城島の果報バンタへ。海中道路は干潮時間でガイドブックで見るのとは違った景色がてへぺろ


果報バンタは本当に絶景で父も何度もすごいな,綺麗だなと感動してましたラブ行って良かった!!駐車したぬちまーすで沢山お土産も買いましたルンルンまた見たい絶景ラブラブ

そこから戻り浜比嘉島に渡り、古民家カフェてぃらぶいでお昼ご飯を食べましたピンクハート豚モツの沖縄そばとジーマミー豆腐、とっても美味しかったウインクこれもまた食べたい!!お店の雰囲気もとても素敵でしたキラキラ


3時ごろホテルに戻り、合流してケーキタイムでゆったりルンルンなんでも美味しくてゆったりして今思い出しても癒されます。またすぐにでも行きたい。

すっかり沖縄の虜になってしまいましたハイビスカス