レイクタウンで焼肉ランチ | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

水曜日は本当に久しぶりに親友のEちゃんと会ってきましたラブラブ去年の夏前に会う約束をしてましたが、その時ちょうど娘がコロナ罹患したので延期。一ヶ月半後には私がコロナ罹患してそのまま時が流れ、やっと!!前は2、3ヶ月に一度は会ってお喋りしてました。でもこれからはまたちょこちょこ会おうねってラブラブ

会わない間もLINEや電話やビデオ通話で話してたけど、やっぱり会うのは本当に嬉しいキラキラ会ったら話すねっていう事がお互い多過ぎて、全然時間が足りなかったけど良い時間が過ごせましたルンルン楽しみの一つでもあるランチは焼肉にしました焼肉美味しかったぁーイエローハーツ


次はお買い物も一緒にしようね、と約束して満たされた気持ちで帰宅。本当に大事だな、友達。