予定外のお休み | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

10日の金曜日は予報通りの雪でした。お昼前くらいから降る予報でしたが8時過ぎから降り始め、ウェルネスレッスンをどうしようか迷いましたが、生徒さん達の安全を考えお休みにすることにしましたおねがい連絡を入れると皆さんからお休みのご連絡をしようと思ってました、ありがとうございますとお返事が二重丸こんな判断も大事OK

そして1日家に籠ることに決めて自分のと父の分の確定申告を完成させる事にしました。相変わらずの手書きてへぺろそして初めて父の分をやってあげることにしましたが、年金額見てビックリでした!!娘達の世代には言えないなぁって思ったり。でも父の様に高度成長時代に頑張ってきた人たちはそれくらいアリだよなと思ってます。

終わらせた後は、そうだ!!と2月末にくる妹の新車と4月末にくる私の新車用にシートベルトカバーを新しく作ろうと思い立ち生地を選んで裁断しましたルンルンあとは縫うだけ。出来上がりが楽しみラブ

そして夕方は子供達のレッスンでしたが同じマンションの姉妹2人は来ましたが、あとの2人は振替にしました。レッスンが始まる前にひーちゃんを学童までお迎えに行きましたが、その頃には霙になってて滑らない様に歩くのが大変でした。ちなみに娘は行き帰り45分歩いて仕事えーん次の日、筋肉痛になってました。

ちょっとの雪でも慣れてないと大変ショボーンでも土曜日はお天気も良くて気温も高くなったので良かったです。予定外のお休みの一日でした。