癒しの時間〜彩湖〜 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

娘が水曜日に親知らず歯を抜きその後、抗生物質の副作用が酷く出て胃腸炎になってしまいましたガーンかなり酷い下痢と胃痛で、内科受診して歯科で薬を変えてもらいだいぶ良くなってきた様ですが、まだ完治してない感じ。可哀想過ぎるショボーン

それで土曜日は桃チワワ黒の散歩がてらひーちゃんを迎えに行きました。土曜は気温が高くて歩いてると暑くなって上着を脱いだくらい。これは公園も気持ちいいかもねと話して、お昼ご飯を食べてから彩湖に行ってきました車走りに行くのは平日が多いので人も少ないですが、土曜日は家族連れやランニングしてる人達も沢山いていつもの風景とは違いましたが、やはりとても良かったです音符どんだけ好きなんだ〜って感じてへぺろ

遊具で遊んだり水辺に行ったり土手に上がったりして遊びましたが、ずっと走ってるひーちゃん爆笑そして枯れ草を持ちながら「小麦を持っています」と言いながらずっと喋ってた爆笑いやぁ可愛いかったなぁラブラブなんていうかホント癒されたピンクハート



昨日、来年度からの学童の通知が届いたそうで入れないとガーン保育園ママのグループLINEでは、学校の先生や銀行員などのお宅もダメだったそうです。そうなると民間の学童に行かなくてはならないですが、娘は勤務時間などを調整して考えるようです。

私が仕事してなければなぁ、と思うけどそうもいかないし。なかなか厳しい状況です。


今月はあまりお休みもないけど、来週は一年半ぶりくらいに親友のEちゃんと会う約束してるので楽しみを見つけながら過ごしたいと思いますウインク