去年に引き続き2月のお買い物 | くーみんの楽しみ

くーみんの楽しみ

日々の楽しかったことなどアップしていきます♪

去年の2月初め、コロナ禍になってからずっと出かけてなかった主人と一年ぶりくらいにアウトレット&コストコへ買い物に行き沢山買い物をしてきましたが、今年もまた行こうというお誘いがウインク

また時間も気にせずゆっくりと見て周り、去年ほど沢山じゃないけど金額的には上回る買い物をしてきましたルンルン最近また時間を見つけては断捨離しててスペース的には問題ないので買う気満々。それと今後長く使える喪服が欲しくて、それも目的でした。あとは5年ちょっと使ったラルフのタオルケットの買換えも。セーター類も5枚くらいシーズン初めに捨てたのでスペースすかすかで、ずっと探してましたがそれも結局今まで気に入ったのが見つからず。

主人はアウターが欲しかったようです。

クアアイナでのランチも挟みながらホントゆっくり出来て良かった。結果、買ったもの。

まず喪服。デザインも生地感も良くて気に入ったランバンの喪服。



その他。


アウトレットでたっぷり見過ぎでコストコでは必要最低限の物しか買わなかったです。

セーターがとても良くて色違いも買えば良かったーと後悔えーん

LEGOはひーちゃんの誕生日用にラブラブ


あー楽しかったラブラブ